おはようございます🙂




我が家のコップ。

1つ欠けました。



ほんの少し。

FullSizeRender



 

休みの日 

洗い物をしてくれる夫。


たくさん割ってきました。



我が家のコップは3つに。

FullSizeRender

しばらくこのまま過ごしてみます。



夫が洗い物する時

賑やかな音がします。笑



夫はあまり、物に執着がない感じです。

物は物。いつか壊れる。

割れないように。とか考えず、割れたら考える。


もちろん

私がガシャっとしても

怪我はないか?と 


私の体を心配します。

割れたかどうかなんて気にしてない。



こんな夫が好きです。




夫にもう少し物を大切に扱ってほしい。

と 求める事は

何か違う事なんかな。と思ってきました。



物を大切に扱って欲しい。

と思った。

でも 

物が壊れる事より 

私が怪我してないか心配する夫を見て


自分が言おうとしてる事に

自信がなくなりました。



どんな事も 

よい面とそうじゃない面がある。



自分の意見を言う事で

相手のよい部分を

変えてしまわないようにしたい。



いろいろ話しながら

パンを買ってきて食べました。

お腹いっぱい 幸せです☺︎

FullSizeRender





最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ