こんばんは🙂




今日は地域猫ちゃんが

遊びに来ました。



FullSizeRender
ガウちゃん慣れてきたかな?

FullSizeRender
黒猫ちゃん。



FullSizeRender
子供連れでした😻

FullSizeRender
しばらく日向ぼっこして


FullSizeRender
帰っていきました。

FullSizeRender
ガウちゃんじーっと見るだけ。笑



無印良品週間始まりましたね。


靴下を買いました。


FullSizeRender
画像お借りしました。


クリスマスっぽい。

飾り付けしないので、靴下で気分を☺︎




毎日はいてるこのデニムパンツに

FullSizeRender

購入した2足を交互にはく予定です。
FullSizeRender

きっと合う!楽しみです♪




何だか

減らしたり増やしたり

私は一体何してるんだろう。

と思う事があります。



でも大丈夫。

自分探しの途中だと思う事にしてます。



どうやら私は


服はそんなに必要ないけど

肌着はいろいろ必要みたいです。



服はどんどん減っていくのに

肌着は増えてる。色んな種類が2つずつ。



また記録したいです。




今日は夫が休みでした☺︎

いつもの喫茶店でいつものセットを。

FullSizeRender
コーヒーとガトーショコラ。


美味しかった。満足です。

飽きそうにないです。



おばあちゃんになっても

デニムパンツはいて

かわいい靴下はいて

この喫茶店のガトーショコラとコーヒーを。

美味しい。幸せ。

って ニコニコしていたいです。



現在の私の将来の夢です。

平凡かな。
私らしくていいと思います☺︎


FullSizeRender


読んでいただき

ありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村