こんばんは🙂




港の近くに住んでいるからか

地域猫ちゃんがよく通ります。



普段は大人しくガウパトしてますが

FullSizeRender



猫ちゃん見つけるとオロオロ。



草むらの向こう側に道路があり

そこを猫ちゃんが通ると

立ち上がります♪


FullSizeRender
短い足がかわいい♪






今日は夫が休みでした。

いつもの喫茶店へランチに。



FullSizeRender
パスタランチ。


いつも通り

ガトーショコラとコーヒーも。

FullSizeRender
食後なのでハーフサイズ。




美味しいねぇ。

飽きないねぇ。

といいながら食べてます。

何だか老夫婦みたいですね。


年をとってもこんな風にいたいな。

と 思っているので

私にとってこうゆうのが

幸せな過ごし方なんだと思ってます。



服も靴も。

年をとっても

デニムパンツにスニーカーの

おばあちゃんになりたい。

と思っています。

おばあちゃんになっても似合うかどうかは置いといて…

そう思える物や事に出会えるのは

幸せだなぁ。と感じます。



そうゆう物や事を見つけながら

身軽に

自由に

笑顔で暮らせたらな。

と思います。


FullSizeRender
夫とガウちゃんと一緒に。




読んでいただき

ありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村