こんばんは🙂





今日のガウちゃん

むにゃむにゃ言いながら日向ぼっこ。


FullSizeRender
この存在感がたまらない。


FullSizeRender
癒されます♪


FullSizeRender
かわいい肉球。


FullSizeRender
伝わりにくいかもしれませんが
かわいい顔も手も足もBIGサイズです♪







昨日の記事にコメントいただきました。


心にとてもとてもひびきました。

感謝です。ありがとうございます。





大切な大切なガウちゃん。

私の家族です。

↓ガウちゃんが家族になるまでと夫婦の想いです。



サイズが合うだろうか。と

迷っていた避難リュック注文しました。



28日届く予定です。届いたらまた記録します。



考えても分からないし

体重は8キロまでだから大丈夫。

もし小さくても我慢して入ってもらい

また大きいの探せばいい。


ガウちゃんを連れて避難する準備を

整えるのが1番でした。



津波が来ると考え 港近くに住んでます。

急いですぐ避難するとして

何を持って逃げるか。


昨日の記事で私は

ガウちゃんとバッグ(お財布と重要な物が入った手帳)

と書きました。


自分が選んだ たった2つ。

その内1つの

大切なガウちゃんの避難リュック。

サイズぐらいで迷ってたのを反省します。

私にとっては

最優先に準備する物でした。




持ち物を減らしてきて

自分にとって大切なものが

分かってきたと

思ってましたが

こんな事に。


反省し、気付けた事に感謝します。




タイトルの大切なもの。

物ではありませんが

ガウちゃん。家族でした。


こうして

災害の事を想像していると

日頃

服や靴、バッグに悩んだりする事が

とてもちっぽけな事に思えます。


大切な家族が

心地よく暮らす。


とてもシンプルな大切な事だと

思いました。


FullSizeRender
ずっと一緒ョ♪



読んでいただき

ありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村