こんばんは🙂




ガウちゃん長〜くなってます♪

FullSizeRender
眠いのョ…。




今日は地域猫ちゃん達が

よく通っていたので

ガウパト疲れでしょうか。

FullSizeRender
ガウパト中も呼ぶと向いてくれます♪



FullSizeRender
小腹がすくと

FullSizeRender
近づいてアピールです…。



昨日はバレンタインでした。

私はよく行事を忘れてしまいます。



聞かれたら日付は言えるのですが

それが今日だという事を忘れる感じです。


昨日は

夕方にバレンタインだ。と思い出し

いつもの

純ココア+純蜂蜜+お湯

でチョコトリュフもどきを♪

FullSizeRender
味はチョコです🙂


それから

夫の手袋の毛玉とりを♪

before
FullSizeRender

after

FullSizeRender

やりがいを感じました!笑


クローゼットの上棚右の
FullSizeRender

木の入れ物に
FullSizeRender

毛玉とり器を置いてます。




毛玉とり器。

楽しくてやりだしたら止まりません♪

買う時迷いましたが

買ってよかったです。



もちろん使うつもりで買いましたが

自分が使い続けるかどうかは

考えても分からなかった。

持ってみないと分からないな。

と、私は感じました。



やってみないと分からない事

私はたくさんあります。


失敗を恐れて避けるより


全てに当てはまるとは思いませんが

前向きに、楽しく

挑戦する選択をしたい。と思います。


と、バレンタインと関係ない事を考えてました☺︎


FullSizeRender
出窓のカーテン。
洗ったついでにしばらくナシで過ごしてみます。
FullSizeRender
ガウちゃんは問題なさそう。
FullSizeRender
元気に

FullSizeRender
起きて

FullSizeRender
のびきってる。笑
FullSizeRender
やってきました♪




FullSizeRender
失敗してもイイじゃない。挑戦ョ!



読んでいただき

ありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ