こんばんは🙂




今日は夫が休み。

ガウちゃんお腹の上でくつろいでます♪


FullSizeRender
気持ち良さそう。

FullSizeRender
しゃくれてる…?



邪魔したくなって

ガウちゃんを遊びに釣る私。


FullSizeRender
釣れました!


FullSizeRender
ノリノリです♪

FullSizeRender




お腹の上で暴れまわり

疲れたのか

寝ちゃいました。

FullSizeRender


FullSizeRender
押し合いです♪ 
私は蹴られてます♪







いつもの喫茶店。

イチゴが始まったので行ってきました♪


FullSizeRender


イチゴとティラミスのスペシャルパフェ
イチゴのバスクチーズ
エチオピアコーヒー×2


美味しかった〜。
ご馳走様でした♪


いつものように

エチオピア豆イルガチャフを買って帰りました。



明日 朝ご飯を食べると

冷蔵庫が空っぽになるので

FullSizeRender

また4.5日分を

まとめ買いしに行こうと思います。




毎回

同じような休日を過ごしています。


とても

満足しています。



昔は

休みの度に

どこかに行き何かしなくちゃ。と

思っていました。


何を焦っていたのでしょうか。
何がしたかったのでしょうか。
誰になろうとしてたんでしょうか。


自分が何に満足するか

分かってなかったと思います。



私は

夫とガウちゃんと3人?で

のんびり穏やかに

身軽に 心地よく 笑顔で暮らしたい

です。



FullSizeRender
のんびりじゃないョ。ノリノリョ!




読んでいただき

ありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ