こんばんは🙂





よいお天気でした。

FullSizeRender


ガウちゃんミノムシみたい。


可愛いくて

顔をうずめると

ウゥーん。と寝返り。


FullSizeRender

マッチョなガウちゃんに♪


FullSizeRender

カーテンとマットレスを



FullSizeRender

鷲掴みで鍛えた腕。


FullSizeRender

猫キックで鍛えた足。


可愛すぎます…。






キッチンの木べらを手放します。


FullSizeRender


鉄フライパンに変えたすぐの頃

よく焦がしていたので

使っていました。


現在は

鉄フライパンが育ってきた事や

何でも菜箸を使うので

出番がなくなっていました。


手放します。

今までありがとう。




鉄フライパンとても気に入ってます。

卵焼きを作って

フライパンの上で包丁で切る。

これが1番気に入ってる所です♪

鉄でなかった時は傷がついたり剥げたりするのが気になり
まな板の上にのせて切ってました。





調理道具の引き出し。

FullSizeRender


スッキリしました。


ご飯の支度がはかどりそうです♪




FullSizeRender
筋トレもはかどりそうョ!




読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ