こんにちは🙂





お久しぶりです。

いつものガウちゃん。

FullSizeRender
ガウはいつも同じョ


FullSizeRender
後頭部がたまらない…



電気毛布しまっていたのですが

また出しました。


ガウちゃんもまだ使うみたい。




シャツワンピースを切りました。

3,4年前の誕生日に姉がくれたもの。




before
FullSizeRender

after
FullSizeRender


夫には爆笑されましたが

どうでしょう?


姉ちゃんもビックリかな。

私が着やすくなったからいいと思います♪





私の服です。最近変わってません。

FullSizeRender


シャツワンピース。

春秋にアウターとしてよく着てます。


アウターなら切らない方がよいかな?

など思いましたが


どうやら私は

ヒラヒラする長い丈の服の扱いが

苦手みたいです。



ドアに挟んだり

お尻の辺りがクシャクシャなったり

めくれたままだったり。



短くして

とてもスッキリしました。
ミシンするのはいつも母ですが…。


まだまだいけそうです。

夏も着そうな勢いです。


FullSizeRender
ホンマかいな…




現在のガウちゃん。

器用にカーテン開けてます。

FullSizeRender
陰がいいのョ



FullSizeRender
暑くてもガウパトョ




1年中 

毛皮1枚で過ごすガウちゃん。


ガウちゃんから私は

どんな風に見えるかな?



師匠のようにはいきませんが

自分の服を

自分が好きなように着よう。




FullSizeRender
何を迷うの?自分の毛皮が1番ョ





読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ