こんにちは🙂




雨がしとしと。

降ったり止んだりしてます。


FullSizeRender


丸く寝ていたガウちゃんも


FullSizeRender


伸びたり


FullSizeRender


上向いたり。


FullSizeRender


横から。


FullSizeRender



アップ!


FullSizeRender


推定5歳で保護されたガウちゃん。


FullSizeRender

 
右の牙が欠けていて

舌も右側が少し切れてます。


FullSizeRender




保護されるまで

どんな生活してたんだろう。



FullSizeRender


マッチョな手。ボス猫だったんかな?


それとも

人懐っこいし飼われてたんだろうか。




今が一番。

と感じてくれてるといいね。

と話しながら

FullSizeRender


ガウカフェ☕️してます。



コーヒーとガウちゃん。最高です。



今までどうだったか。

は、そんなに必要ないかな。



今、幸せでいてくれたら

とっても嬉しい。



など考えていたら

いろいろ手放したくなってきました。



使う事のない

資格の書類を手放そう。


もう知識は忘れちゃってるのに

資格持ってても使えない。


過去の執着を手放し

身軽になりたいです。



FullSizeRender
昔なんて覚えてないのョ。今が1番ョ




読んでいただき

ありがとうございます😊



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ