こんばんは🙂




夕方のガウちゃん。

FullSizeRender



玄関から動きません。

夫の帰り待ってるんかな?



FullSizeRender
玄関の気分なのョ




FullSizeRender
眠いのョ


そっとしときました。


よく玄関でこうするので

玄関のタタキ拭きは鍛えられてます。




さて

楽天マラソンで買った物です。






ガウちゃんのフード。




ローリングストックの食べ物。



古くなったので買い替え。



電子版を購入。



家まで配達していただけて感謝です。



記録していると

こんなに消費してるんだな。と

あらためて感じます。



簡素に暮らしたい。


ゆっくり。少しずつ。です。





雨が止んだ隙にお散歩行きました。

FullSizeRender

重くて面倒で傘持たずに行くと雨が…⛱


雨降ったら…と
ビニール袋を持って行ってたので
スマホを入れて守りました。



歩きながら

自分よりスマホ心配してるな。

とおかしくなってきました。


スマホに頼り過ぎてるかな。


大切な物を見失わないように。


など考えながら

てくてく歩きました。



寂しくなったのか

ガウちゃんソファーに来ました。

FullSizeRender
寂しくなったのョ



かわいい…。幸せです♪



読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ