こんにちは🙂



朝のガウちゃん。

FullSizeRender


写真暗いですがよいお天気でした。


FullSizeRender


動かないから寝てるんかな?

と見てると


FullSizeRender



動きました♪


FullSizeRender


かわいい手。

ほつれたカーテンまで可愛く見える…。


ことはありませんが。



FullSizeRender


ムニャムニャいって転がり


FullSizeRender


締めはこの体勢で…。


毎日毎日 かわいい。

不思議な存在です








今日のお散歩暑かったです。

FullSizeRender

少し早めに帰ってきました。

FullSizeRender

暑さには鈍いのですが

少し息苦しく感じたので。


私は夢中になると

頑張り過ぎたり

周りが見えなくなる所があり

気をつけないとな。と

思っています。



散歩中、全く喉が渇きませんが

夫が心配し水筒を買ってくれました。


ポッケに入る120mlの水筒です。

明日届く予定です。
ありがとう。楽しみです。
渇いてなくても飲みます。

今日の息苦しさは水分不足だったかな?

水筒のおかげで無敵になれそうです。





さて

夫が仕事の日の

私のお昼1人ご飯です。


ご紹介するほどではないのですが…。



毎日ほぼ同じなのです。

FullSizeRender

納豆。ぬか漬け。ジャコ入り玄米ご飯。お茶。

この日は綺麗に並べてます。私の中では。



食べ物は同じですが

いつもほぼオールインワン?です。

FullSizeRender


お散歩を始めたくらいだから

5月連休明けから

こんな感じですが飽きません。


飽きるどころか

お散歩中から楽しみだったりします。


オヤツは冷凍バナナで

これは最近食べ始めましたが

またハマるんじゃないでしょうか。



奥歯2本インプラントにしたのですが

玄米ご飯が大好きになりました。

噛める事が

嬉しくて
美味しくて
有り難くて
幸せです。


キュウリや玄米、ジャコなど

硬いものやよく噛む食べ物が

とっても美味しいです。



大好きなデニムパンツのポッケに

姉から貰ったスマホケースのスマホと

夫が買ってくれた水筒を入れて

大好きなお散歩を黙々と。


かわいいガウちゃんが待ってる家で

大好きな玄米ご飯を食べ

大好きなコーヒーを飲む。



毎日に感謝です。




FullSizeRender
毎日同じご飯。ガウも飽きないョ




読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ