こんにちは🙂




早朝のガウちゃん。

FullSizeRender

朝ご飯食べて満足の毛繕い

ひっそりコーヒー淹れる前です。



ガウちゃんが

頭をホリホリして起こしにくる時間は

日によって違いますが

1時、2時だとご飯あげてから2度寝。

3時過ぎてたら起きます。


その後

4時頃〜顔洗い&歯磨き後ひっそりコーヒー♪

5時頃〜朝ご飯&お弁当の準備

6時頃〜夫起床&朝ご飯

です。


ガウちゃんと暮らし始めた頃は

ヘトヘトになっていましたが


現在は超朝型になり

早朝は好きな事をする時間に。

私にとっても合ってると感じます。
 
ガウちゃんに感謝です。


夜は早くに電池切れますが。






さて

今日はお買い物に行ってきました。
 

まとめ買いすると疲れますね。


帰ると

ガウちゃんがパタっと。

FullSizeRender
触ってもいいわョ



触りたいけどまだ手洗ってない…。

と思いつつ写真撮りました♪


FullSizeRender
何を我慢してるのョ

FullSizeRender
触りたいんデショ


FullSizeRender
いいのョ

FullSizeRender
どうしたのョ?


素早く手洗って

FullSizeRender

触りまくりました。

疲れが吹っ飛びました♪


FullSizeRender
もっと触ってもいいのョ


倒れたガウちゃんを放置して

買った物をしまいました。



FullSizeRender
いっぱい。

FullSizeRender

冷凍庫も納豆、バナナ、わかめでいっぱい。




これで大体

夫婦2人の6日分くらいです。
6日分のまとめ買い。

重くて大変なので

3日分くらいにしようかと考えています。



冷蔵庫にしまった食材を眺め

これがお腹に入るんだな。と

しみじみ。



自分の体の声を聞き

本当に食べたいと感じる物を

感謝していただき、満たされたら

きっと

自分の求める筋肉がつくような気がします。

妄想です☺︎


自分が聞こえてないだけで

きっと体は伝えようとしてる。

と思います。



色んな必要ない物事心を手放し

簡素に穏やかに過ごすと

体の声が聞こえやすくなるかな。

など、妄想しています。


簡素に暮らしたい。


FullSizeRender
ガウの声も聞いてョ…



読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ