こんにちは🙂





今日はボーダーガウです。

FullSizeRender
何言ってるのョ…



時々顔をあげてガウパト。

FullSizeRender
異常ナショ



ドットもボーダーも無地も何でもかわいい。

毛皮の模様なんて関係ない。

ガウちゃんだからかわいい。

居るだけでかわいい。

べた惚れです。


私も。

何を着ても私は私。

服や物に振りまわされず

私が使いこなしたいな。

と思っています。


1番の理想は

こだわらず、執着せず、考えず

無心?でいられたらな。

と思います。

いつか出来るでしょうか…。




さて

手放した物です。

FullSizeRender

アームカバーです。

色々ありましたが手放します。

スッキリです。



お散歩はどうするかというと

夫の運動用のアンダーウェアを借りる事に。


こちら

FullSizeRender

少し大きいですが指まで隠れていい感じ。

この上にいつもの服を。

FullSizeRender


これで歩いてます。

脇から手の内側がメッシュ?になってて

快適でビックリしました。



昨日からコッソリ借りています。

数年使ってないようなので

服も喜んでいると思います。


夫はきっと

仕事帰りにこの記事を読み

よかったな〜。と

ニコニコしながら帰ってくると思います。

楽しい人です。

いつもありがとう。



この服を着て歩いてると

アームカバーがズレてくるのを

とても気にしていた事に気付きました。

私には

着るアームカバーが合ってるのかな。

とっても楽ちんです。



という事で、持ち物リスト更新しました。
アームカバーが減っただけですが。




今回の手放しもそうですが


お散歩してると

アイデアが浮かんだり

あれしよう。とワクワクしたり。

頭と心が生き生きしてきます。


ますますハマりそうです🙂



FullSizeRender
暑いのに何枚着るのョ




読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ