こんにちは🙂

  


今朝のガウちゃん。

ガウパト中です。

FullSizeRender
異常なしョ



カーテン閉まってるのですが

この数センチの隙間から

FullSizeRender
丁度いいのョ


覗いてるのです。



FullSizeRender
💤…💤…



ちょっと短いカーテンは

ガウちゃんのお気に入りです。






今日も黙々と歩いて来ました。

FullSizeRender


暑かったので

体調が悪くなったら帰ろう。と

思ってましたが
 
とっても元気でした。



昨日

義実家から旬の採れたての野菜をいただき

モリモリ食べたからかな。

旬の物を食べると元気がでます。

FullSizeRender
いんげん豆,茄子,かぼちゃ,きゅうり,ピーマン。いただきました。



FullSizeRender
素揚げして自家製タレでモリモリ。



夕方に実家から出来たてコロッケが届き

FullSizeRender
ラップで見えなかった…。

またまたモリモリ。

たくさん食べました。


作ってくれた食べ物は

とっても美味しい。

子供の頃は当たり前に感じてたけど

今はありがたい事だと感じます。

感謝です。ありがとう。




さて

買い替えた靴です。

FullSizeRender

スニーカーです。

何代目か忘れました。スタンスミスです。


今回は紺にしました。

FullSizeRender
FullSizeRender


いつも23.5だったのですが

お散歩行くようになり

ピッタリはきたい。と

買い替えを機に23.0にしました。


歩きやすくなるかな。


現在の私の靴は

スニーカーとフォーマルパンプス

です。


FullSizeRender
FullSizeRender


いくつ持ってても

スタンスミスばかりはくので

色々手放しました。



自分の性格にヤレヤレです。




分かりやすくていいかな。

自画自賛ですね。



という事で、持ち物リスト更新しました。



お散歩行くようになり


靴の消耗が早くなってきました。


趣味の物だしいいかな。


大好きな靴はいて趣味できるって

幸せだな。と思います。


靴買ってくれてありがとう。

大切に毎日ルンルンで使います。



FullSizeRender
ガウの肉球は一生物ョ





読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ