こんにちは🙂




朝からガウちゃんにお客さん🐾

image
いらっしゃいョ〜



今日は夫が休みでした。

早朝散歩に。

image

雨が降りそう。

張り切って、傘持っていきました☺︎

image
デニムパンツのポッケに。


今日はさす事はありませんでしたが

雨の日の楽しみになりました☔︎


雨+風の日は

お休みしようと思ってますが

小雨ならルンルンで行きそうです。


こんなルンルンアイテムを持とう。


心がウキウキする物を持ち
心が揺れる物を手放したい。



私はなぜ

物を持たない暮らし
簡素な暮らしがしたいのだろう。

と考える事があります。


たぶん

心を穏やかに。
心を安定させたいから。

だと思います。



物が沢山あると心が穏やかになるなら

私は沢山持つと思います。



私にとっては持たない簡素な生活が

心が安定すると気付いた。


自分の心をコントロールしたいので

持たない、簡素な暮らしをする。


という感じです。

変かな。私らしいかな☺︎



毎日毎日会話する自分。

穏やかな心でいられる方法があるなら

取り入れたいです☺︎



など考えながら

黙々とお散歩してました🐾



お散歩から帰ると

image

ガウちゃんソファーで寝てました
かわいい…。

image

ぷすっ☺︎



image
何してるのョ…




朝ご飯。
image


お昼ご飯。
image

玉子ばかりですね。

美味しくいただける事に感謝です。


箸置きがあったの忘れる程、いつも通りです。
思い込んでたんだな。と思います。




image
心も簡素にョ。考え過ぎョ


読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ