こんにちは🙂




朝のガウ食堂。

image

日向ぼっこョ〜


今日は夫が休み。

何だかホッとします☺︎



月に1度ほど落ち込む時があります。

こんな日はのんびりとします。
いつものんびりしてますが。



久しぶりに青空文庫をのぞき
いろいろと読んでました。

image
小学生で読んで以来。泣いてしまった☺︎

image
何だか無性に読みたい気分に。

読書の秋ですね☺︎




さて

気分が落ち込んでも

お散歩は別のようで

image
雨の中てくてく。

ぼちぼち続いてます☺︎

ヘルスケアに歩数が入ってるのですね。
image
image



今日は夫と早朝散歩に。

image
歩いてる方が写っちゃった。

image
川に鳥がいました☺︎



もう秋ですね。肌寒い。

家を出た時20°でした。


あまり会話もなくのんびり。
朝ご飯の話はしました。



朝ご飯。
image
サンマに似てますが地元産カマス。美味しい☺︎


食べると元気がでます。

いのちをいただく。感謝です。





恒例?食後の触れ合いタイム

image
来たわネ

image
ちょっとだけョ


image
やるわネ…

image
何か違うのョ…

image
ガブっ

image
エイヤー


image
トゥッ


毎回、同じパターンですね。


おっさん2人が 

休みの度、飽きずに遊んでます☺︎




お昼ご飯。
image
タレかけ過ぎた…。



調子のよくない日はのんびりと☺︎


以前は、そんなんじゃダメと思ってた。


そんなに急いで、何をしたかったのか?


ただ、平穏に静かに暮らしたい。



人生は選択の繰り返し。
考えても正しい答えは見つからない。
選んだ道を正解にするのが人生なのだから。
大切なのは
何を選ぶかじゃなく
選んだ道をどう生きるか。


そんな記事をこちらで読み


ああ。そうだなぁ。

とシミジミ思いました。


私は

自分の選んだ道で自分を幸せにする☺︎

暮らしを楽しもう。

image
幸せョ〜



読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

更新のない間もポチ下さった方ありがとうございました。
とても励みになりました。