こんにちは🙂





今日は涼しいです。

ガウちゃんは日向ぼっこです。


image
いい天気ョ〜


image
すぴーすぴー

image
ふぁぁぁ


image
ウゥーン

image
よっこらしょ


image
ウゥーン

image

すぴーすぴー



ごろごろ向きをかえながら日向ぼっこ。

気持ち良さそうです☺︎





私も

お散歩に行ってきました。

水筒片手にてくてく。


image
柿の木見つけました。


image
この柿を眺めながらお散歩し
熟した頃に柿を買いに行こう。


image
彼岸花。
キョロキョロお散歩しましたが
ここだけ咲いてるようです。
日当たりいいのかな?



image
お散歩仲間。
のんびり歩いてました。



少しずつ

秋が近づいてきてますね。


今まで

季節が急に変わる感じがしてました。


お散歩を始めてからは

季節ってゆっくり変わるんだな。と

感じています。



道端の花もにおわず
実がなった木も見えず
田んぼを歩く鳥に気付かず


過ごしてたんだな。と思います。

毎日通ってたのに何を見てたんだろう。

何をせかせか暮らしてたんだろう。


もったいなかったな。


気付けてよかった。

ありがとうございます。


そんなに急ぐ事はない。

今を楽しみ、穏やかに暮らそう。


などと


考えながらお散歩しました🐾




早く柿食べたいな。と思いつつも

いつもの1人お昼ご飯。冷奴付き☺︎
image

美味しかった。感謝です。



image
何を急ぐのョ?のんびりョ〜ガウちゃんが師匠です☺︎



読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ