こんにちは🙂





いいお天気です。

image
ぽかぽかョ〜






今日は夫が休みでした。

一緒に朝散歩。

image

寒いくらいでした。


image

草むらに
ひっそり咲く彼岸花見つけました。



広い緑の中
静かにポツリと赤い花。


とても惹かれます。






帰って朝ご飯。
image
いつもの。鮭、冷奴、卵焼き。




休日の食後のお楽しみ。

image
来たわネ…


image
エイヤー


image
ジタバタ


image
何するのョ




image
エイヤー



image
トゥッ


image
ガウちゃんの顔…。



image
このぐらいにしといてあげるわョ


image
フゥ〜


image
ヤレヤレョ



今日は
ガウ心をつかめなかったようです☺︎




ゴソゴソしてるともうお昼。

時間経つの早いです。


お昼ご飯。
image
かぼちゃ🎃


そして

ガウカフェ☕️

image


主役は…

image

自室からお尻出してます☺︎




のんびりした休日です。



夫は国勢調査をネットでしながら。

私はブログ書きながら
小豆をクツクツしながら

早く餡子食べたいなぁ。と

話しながらコーヒー飲んでます☕️


材料。
image
小豆、蜂蜜、塩。


image
グツグツ。


幸せだなぁ。と思います。



私は昔から

安心したい。といつも思ってました。

どうすれば

自分が安心するのか分からないまま。


いつも不安だった。


今は何だか幸せです。


幸せになった。のではなく


幸せだと気付いた。という感じです。



私を理解しようとしてくれる夫と

一緒にいられる事が大きいです。


でも気付くのは自分です。



いつもありがとう。

私は幸せだと気付いたよ。感謝です。




image
ガウも幸せョ



読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ