こんにちは🙂




今日は夫が休み。

2人でお遊び中のガウちゃん。

image

顔もすごいけど
相変わらずマッチョな手です☺︎




さて

いつも自分日記を書いてしまうので

まずタイトルの

1in1out した物を。

スリッパです。



手放すスリッパ
image
新品の画像ですが古くなったので手放します。

い草がガウツボにハマったようで

オモチャにされつつも頑張ってくれました。

お疲れ様。ありがとう。




買ったスリッパ
image

ある方がご紹介されていて

次はこれにしたい。と思っていました。


image

グイグイ刺激してくれます☺︎

夫は痛いらしいですが

私はとっても気持ちいいです。

こちらの物です。


という事でまたまた更新しました。




さて

自分日記です☺︎


昨日珍しく

夫が仕事から早く帰ってきたので

いつもの喫茶店に行ってきました☕️


いつもの豆を買って

image
エチオピア、イルガチャフ。


夫とマスターがおしゃべり。

コーヒーを語りだすと声が大きくなる
熱いマスターです☺︎


お客さんまだいなかったので
ご飯を食べる事に🍝


久しぶりにパスタセットを。

本日のコーヒー。
イルガチャフ淹れてくれました☕️

へへ。ありがとうございます☺︎


デザートも注文し

楽しくて美味しくて嬉しくて

素敵な時間でした。


image
スープ。

image
ジェノベーゼのセット。

image
イルガチャフ。

image
デビルスパンケーキ。



夫婦でこの喫茶店が大好きで

この深煎りのエチオピアが大好きで

コーヒーを語ると声が大きくなるマスターが大好きで


少し冗談入ってますが

近くに引っ越ししたいくらいです。


夫婦でこんなに大好きな喫茶店と出会えて

本当に幸せです。

ありがとうございます☺︎



さて

休日の朝のお散歩。

image
雲の上から日の出。

image
山も綺麗に見えて


image
虹もでて

image
かわいい花も咲いてました。


会話がなくても

満足なお散歩でした。
玉子焼の卵の数は話し合いましたが。



朝ご飯。
image
卵3つ☺︎




夫とガウちゃんの食後のお楽しみ。

image
ガウちゃんおいで〜。

image
ヤレヤレ


image
ちょっとだけョ?

image
エイヤー


image
ガブッ

image
この顔☺︎


image
終わりョ

頭が当たってるよ。笑


image
これでイイ?




休みの度

こんな事やってます。

おっさん2人?楽しそうです。




平穏な毎日に感謝です。


心が穏やかに平穏に暮らせたら


物や事がちっぽけな事だと

私は思えます。



image
穏やかョ!



日記のような記事

読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ