こんにちは🙂




朝のガウちゃん。

image

すっかり

ソファーが定位置になりました。

秋を感じます☺︎


image

ソファーで寝てると

大きいなあ。と感じます。

image
7.5㎏ョ。ゆっくり1kg痩せたのョ


image
私がやりました…






さて

今日もてくてくお散歩。


image
いいお天気でした。


image
休憩中のトンビ。


image
また会った猫ちゃん。



image
歩道の植木から蕾が。
どんな花が咲くのか楽しみにしてます。



image
線香花火みたい。


image
ボヤけちゃった。可愛い花。


image
緑と赤って何て綺麗なんだろう。


と、呟いたりはしませんが



時々足を止め

見惚れたり写真撮ったりしてます。



とっても綺麗な風景なのに

私が写真にとると

全然違う風景になります。



綺麗と感じたイメージが

全体的なのに


1部分だけ切り取ってしまい

イメージを変えてしまってるような。



全体の雰囲気が素敵な人の

顔写真を撮って

上手く撮れないと首をかしげてるような。


難しいですね。



風景や物、心、人も。

見るよりも

感じられるようになりたいな。


と思います。


本能みたいな

雰囲気を感じとるような。





お散歩から帰ると

image

ガウちゃん日向ぼっこしてました。



image
ん?帰ってきたのネ



image
おかえりョ〜


かわいい…☺︎




1人お昼ご飯。
image
いつもと同じですが

今日はあったかいお茶が飲みたくなり

ほうじ茶をたくさん飲みました🍵





そして

お買い物の日でした。

産直市で約4日分買ってきました🎃

image


食材、日用品の買い物は
4日に1度の産直市と

楽天マラソンで買うようになり


管理や買い物が楽になりました。


荷物を届けていただき感謝です。

ありがとうございます。




image
ありがとうョ




読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ