こんにちは🙂




image
朝ご飯ョ



今日は久しぶりに晴れました☺︎



夫と朝散歩へ。

image

田んぼに雨がたまっていて、朝日が2つ。

まぶしかった。


image

お散歩3日お休みしたのですが

いつの間にか、すすき野原に。

とっても綺麗でした。



風がふいていて

いつもより疲れるね〜。といいつつ

いつも通り歩きました☺︎

image


朝ご飯。
image
いつも通り。





そして

食後のお楽しみ。

昨日とほぼ同じですが…。


image
ガウちゃん遊ぼうか〜



image
ウゥーン。いいわョ



image
…。何か違うのョ



image
離すのョ



image
よしよし。ガウちゃん暴れないで〜


image
見つめ合うオッサン2人…。


image
やるじゃないのョ…


image
デモやっぱりイヤなのョ



image
いつもの結末です☺︎





お昼ご飯を作ってると

ガウちゃんが座って待ってました


お昼ご飯。
image

ガウ食堂です♪

image

まだまだカボチャにハマってます🎃



今日は3人?でお昼寝しました。

マットレスに川の字。


私1人で寝てたのですが

目覚めると並んで寝てた☺︎


幸せだなあ。と感じます。



何もしてない休日。



書いてて思ったのですが


休日だから何かしなければ。と

思いこんでたのかな。と感じます。



もっと自由に。

自分で自分を型にはめず

どちらでもいい。

どちらでも楽しむ。



自分で入れてしまった型から

自分で出してあげたいな。

と思います。



きっと

私はとっても自由だと思います。



image
みんな自由ョ〜



読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ