こんばんは🙂




image


今日はよいお天気でしたが

少し寒かったです。
 

部屋の中はあったかくて

ガウちゃん今日はソファーに。

image
ガウの席ョ〰︎

image

💤





今日も朝散歩へ。

image

色んな雲の形があって


image

キョロキョロと


image

上を向いて歩きました。


雲って

ゆっくりと動き

ちょっとずつ形が変わっていきます。


いいな。雲みたいになりたいな。


など考えながら

てくてく歩きました🐾




そして

いつもの1人お昼ご飯。

image

ガウ食堂です☺︎

変わらぬ美味さ♪

自画自賛ですね。


食べていると隣に来て

image

ゆったりガウパト。

ムッチリな手が可愛くてつつくと

image
真剣ョ

隠しちゃった!



食べ終える頃には

image
寝てました

image
つついちゃダメョ

かわいい…。




さて

手放した物です。

わざわざ書くほどでもない気がしますが。

image
ゴルフボールです。

ほぐしボールとして足裏ゴリゴリしてました。



image

このスリッパに変えてから

使わなくなったので手放します。
こちらの物です。




更新しました。



小さな物も大きな物も

物も事も心も。


必要ないな。と感じたら  

手放していきたい。


ずるずる持っていると

心のどこかで気になっていて

不安定なような

乱れるような
 

そんな自分を感じます。

 

image
何もいらないョ




読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ