こんにちは🙂




真っ暗の中パシャ📸

image
まぶしいわョ

朝、起こしに来た時のガウちゃん。

かわいい…。




お楽しみの朝散歩。

今日は行けました。

image

寒かった。

image

出発時は13°くらいでした。



お散歩の服装。

衣替えしました。

image
image
image
image
image
image
image

で行きました。


私の持ち服などです。



上着は途中で暑くなるだろね。と

夫と話して

夫のリュックを背負って行きました🐾

夫愛用リュック。




想像通り暑くなり

2人の上着を脱ぎ背負って歩きました。

しばらくこんな感じの調節なるのかな。


今のところ

この季節のお散歩の時だけの出番なので

夫のリュック借りる事にします☺︎





朝ご飯。
image

ガウ食堂です
image
いい眺めョ…




食後のお遊び。

image
ガウちゃんおいで〰︎

image
来たわョ


image
ン?何かクサイわョ

image
ホリホリホリホリ…

image
よしよし。かわいいな〰︎

image
しばらく見つめ合ってから…

image
エイヤー

image
ガブっ


image
終わりョ



いつも通りの流れ…。

飽きもせず楽しそうです。



オヤツを食べて
image
グリルで薩摩芋焼いて蜂蜜かけました☺︎


お昼寝しました。

ガウちゃんはまだ寝てます

image

こちらのマットレスです。


ダブルサイズなのですが

ガウちゃんが寝ると小さく見えますね。

かわいいです…。



雨が降って止むたびに

寒くなっていく感じがします。



だんだん寒くなっていく様に

だんだん服を重ねて行きたいです。

楽しみもだんだん重ねて行こう☺︎






image
ガウは毛皮1枚で満足ョ〰︎




読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ