こんばんは🙂




image



暖かい日でした☺︎




今日も夫がお休み。

朝散歩。昨日より少し早めに出発🐾


image
太陽も

image
雲もとっても綺麗でした。


空気も冷たくて澄んでいて

気持ちよかった。

心が洗われました☺︎



 
帰って朝ご飯。

image
いつもの鮭定食。

ワカメ盛り過ぎですね。


image
ガウ食堂でした




そして

食後のお遊び。

image
ガウちゃん遊ぶ?


image
暑いから日陰行くね〰︎

image
ガウは日向がイイのョ

image
離すのョ!

image
日向に来るのョ!

image
この顔。笑

image
ガブっ

image
よしよし。可愛いなぁ〰︎

image
可愛い過ぎデショ



今日は仲良く遊び終わったようです☺︎



しばらくして  

ガウちゃんいないな。と探すと

足元に♪


image
かわいいデショ?


日向が暑くなったみたいです☺︎




今日は実家にお米を取りに。

叔父が作った30㌔玄米。

ふふ。新米だそうです。


image

米びつがいっぱいに☺︎

image

ありがとう、大切にいただきます。

我が家の米びつです。







そして

今日も夕方散歩へ。

image

夕日に心が満たされます☺︎

image

お月様も見えて

image

幸せいっぱいです。



秋のお散歩。

とても心地よいです。


季節のせいじゃないのかな。

これからずっと?しばらく?  

お散歩に夢中なるのかな。


お散歩に出会えて感謝です☺︎


今の私にとってお散歩は

心の旅です。




さて

夜ご飯です。

image

見飽きてたらすみません。

お腹と心を調えながらいただきます☺︎


目玉焼を焼いてると黄身が破裂してビックリ。
時々破裂するのですが何でだろう…。



今日も

楽しい満足な1日でした☺︎



毎日同じような日ですね。

相変わらずです。


こんな感じのブログを読んでいただき 

ありがとうございます☺︎


image
ありがとうョ〰︎


image
かわいいデショ?



読んでいただき

ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ