こんばんは🙂




FullSizeRender



今日ものんびりした1日でした。




いつもより早めに朝のお散歩に🐾

FullSizeRender
綺麗な色。これが見たかった。

FullSizeRender
日の出時間になると雲が。

FullSizeRender
覗き見の気分です☺︎


帰ると

FullSizeRender
今日は少し寒かったかな。


FullSizeRender
ガウちゃん。電気毛布にいました。

FullSizeRender
今日チョットだけ寒いョ



朝ご飯。
FullSizeRender
いつも通り。

夫が目玉焼き2個と納豆を見て

ウルトラマンみたい!と嬉しそうに。

朝から楽しい人です。




毎日楽しそうにしてる夫。

ありがたいです。いつもありがとう。




今日は自作味噌タレを補充しました。

少なくなるとつぎ足しながら使ってます。

FullSizeRender
千切生姜+千切ニンニク+醤油+味噌。


FullSizeRender
いっぱい作った。

容器はWECKの500です。


この蓋。倒れても漏れません。



冷奴に納豆に。毎日飽きずに食べてます。

タレそぼろや餃子や炒飯を作る時は

自作タレ+ブラックペッパーでオリーブオイルで炒めてます。

少し前に愛用の塩が切れてしまったのですが

届くまで自作タレで過ごしました。

玉子焼、ゆで卵、目玉焼きなど塩なのですが

いけるね!美味しいね!と代用してました。

届くとすぐ塩に戻りましたが。



塩がシンプルで美味しいです。
愛用塩です





お楽しみの夕方散歩🐾

FullSizeRender
くもりでした。

FullSizeRender
朝日も夕日も。今日は隙間からです☺︎


最近

空ばかり見てお散歩してたな。と。

FullSizeRender
葉っぱも秋らしく。

FullSizeRender
赤と緑かわいいな。

FullSizeRender
花もやっぱりかわいい。

FullSizeRender
まだ朝顔?咲いてる。

FullSizeRender
アスファルトから。力強い。


たくさん見過ごしてました☺︎


暮らしもそうなってたのかな。

理想や未来、目標ばかり見て

目の前の物事や今を見過ごしてたかな。
 
など、考えながら歩いてました。


毎日に感謝して過ごそう。



さて

夜ご飯です。
FullSizeRender
梅ジャコそぼろ玄米ご飯栗カボチャ乗せ。

ソボロの味付けは梅干とジャコです。
梅干。昔ながらの味が好きです☺︎

ソボロはいつも大豆ミートです☺︎





お散歩してると

毎日違う景色。お天気。におい。

毎日違う考え事。気付き。

など

飽きる事がありません。


楽しいです☺︎


今を大切に

感謝して暮らせるようになりたい。



FullSizeRender
今の積み重ねが未来、ガウは…寝子ョ!


読んでいただき
ありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ