こんにちは☺︎


FullSizeRender
 

よいお天気です。


更新ない日もポチしていただき

ありがとうございました。

励みになります☺︎




お散歩で、自然の世界を旅して

読書で、本の世界を旅して

手帳(日記、メモ)で、自分の世界を旅して


心の旅をふらふらしてました。✈︎


いつものお散歩と読書に手帳が加わりました。

主に家計簿だったトラベラーズノートに

image

ノートを追加して

日記のようなメモのようなのを書いてます。

お散歩して読書して

手帳に心を書き出しています📙
こちらのもの。



ふふ。私の心の旅です。

トラベラーズノート。素敵な名前です。


朝散歩🐾
FullSizeRender
寒かった〰︎❄︎

FullSizeRender
この色が好きです。

FullSizeRender
エントツからモクモク☁︎

FullSizeRender
あたたかい。



3日分の朝ご飯🍚
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ふふ。同じですね。




夜ご飯。
FullSizeRender
FullSizeRender

いつもカブを食べてたのですが

なかったのでインゲン豆に。美味しい☺︎
味噌ダレインゲン豆そぼろ。と、インゲン豆の卵とじ。



今日の夜もインゲン豆食べます♪




ガウちゃんは

日中は日向ぼっこ。

FullSizeRender

それ以外はほぼソファーに。


FullSizeRender
首の角度が…。

FullSizeRender
これが楽なのョ

FullSizeRender
ぽかぽかョ〰︎


FullSizeRender
モフモフ。

FullSizeRender
かわいいです☺︎




コロナの事など

日々色々ありますが

心は自由に暮らしていたいです。


キャンピングカー楽しそうだね〰︎。と

ペット可のレンタルもあるようで

ワクワクしながら見てます🚌

FullSizeRender
こんな日がくるかな☺︎


自由に、楽しく。

心の旅をしよう。




FullSizeRender
ガウはお家が1番ョ!


読んでいただき
ありがとうございます☺︎


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ