こんにちは☺︎


FullSizeRender
肉じゃないョ、ガウ毛ョ…

今日は風が強かったです。

朝散歩。
FullSizeRender
雲の流れが早い〰︎☁️

風に吹かれ、体幹が鍛えられたかな?




朝ご飯。
FullSizeRender
モリモリ。かまあげ美味しかった。

ガウちゃんは大人しくガウベンチ
FullSizeRender
ガウパトョ




オヤツ。
FullSizeRender
餡子&ガウちゃんの後頭部が、オヤツ☕️




お昼ご飯。
FullSizeRender
フレンチトースト。焦げた☺︎

ガウちゃんはソファーの真ん中に。
FullSizeRender
ガウの席ョ



ガウちゃん。2人の間によく来ますが

夫の膝の上もお気に入り。
FullSizeRender
膝じゃないのョ、お腹ョ

FullSizeRender
ココをホリホリするのョ


私の膝には乗らず
FullSizeRender
乗れないのョ…
もたれ掛かってきます。かわいい。





でも

やっぱり1人がのんびりしてますね。
FullSizeRender
FullSizeRender
マッチョな手☺︎
FullSizeRender
独り占めョ
FullSizeRender

こんもりしたアゴがたまりません。



夜ご飯。
FullSizeRender
絹さや。美味しかった♪

FullSizeRender
食後のお手入れョ


5月から始めたお散歩、マイペースでしてます🐾


・年間
FullSizeRender

・月間
FullSizeRender

・週間
FullSizeRender


年間月間週間の平均が約1日1万歩になったらいいかな。

とマイペースに歩いています。

宣言したら続くかな☺︎

ボチボチです。



温かいご飯食べて
大好きなコーヒー飲んで
のんびりガウちゃんと過ごし
大好きな読書して
マイペースにお散歩


今の私はこんな暮らしが

楽しいようです。


FullSizeRender
楽しいわョ


読んでいただき
ありがとうございます☺︎


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ