こんにちは☺︎




FullSizeRender




今日はとても暖かい🌞

FullSizeRender

朝のお散歩は20°でした。


それでも暑いくらいでした。

FullSizeRender
景色も緑色になってきました🍃


FullSizeRender
足元も


FullSizeRender
歩道も元気いっぱいの緑。



家に帰ると

FullSizeRender
おかえりョ〰︎

丸太が転がってた。🪵

FullSizeRender
ガウちゃ〰︎ん☺︎

呼ぶと

FullSizeRender
何ョ?

向いてくれました♪


たまらずお腹にダイビングすると

FullSizeRender
何するのョ…
背中向けちゃった。かわいいです。





今日はささっと、道の駅へお買い物に。

FullSizeRender

夫婦2人4日分。
昨日言ってた、釜揚げシラス買ってきました。楽しみです🐟





さて、良い天気だったので

デニムパンツ洗濯しました👖

大好きで毎日はいてます♪

育ったかな?と以前の画像と比べると

before
image

after
FullSizeRender
育ってた!

ふふ。嬉しいです。


もう一枚、色落ちしないようにはいているデニムパンツ。

before

FullSizeRender

 after

FullSizeRender
ほぼ色落ちなし☺︎
ふふ。楽しいです。


色落ちしてる👖でお散歩に、

色落ちなしの👖でお買い物などに行っています。

画像更新しました☺︎

薄い色のデニムパンツも好きなので

大切に育てようと思っています☺︎


デニムパンツ2枚、同じものです。

夫とお揃いなので3枚同じです👖
好みが分かれますが、夫婦で気に入ってます☺︎




好きな服を着ていると楽しいです。


好きな服を着て、好きなお散歩に行くと

楽し過ぎてスキップしそうです。

しませんが…。



こちらに書いた思い、変わっていません。

今も


いつも好きな物を使って笑顔でいたい。

と思っています。


ボロボロは無駄じゃなかった。

過程、通り道だった。




ニコニコ笑顔でデニムパンツの

じいちゃんばあちゃんになりたいな。

と妄想しています☺︎



FullSizeRender
笑顔ョ〰︎



読んでいただき
ありがとうございます☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ