こんにちは☺︎
  



FullSizeRender



しばらく雨の予報です☔︎


今朝、くもりだったので張り切って朝散歩に👣

FullSizeRender
今日も地球は丸い☺︎


FullSizeRender
かわいい草花💐



ふふ。今日も猫ちゃんに会えました。


今日はグレーの猫ちゃん。
FullSizeRender
スタスタ…

立ち止まってくれました。

FullSizeRender
何だね?

眠そうですね。





さて


読書時間を増やしたいと始めた家弁。

続いてます☺︎
タッパー弁当。




FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_2487
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

同じようなお弁当ですね。

飽きません☺︎


お弁当。

作るか作らないかは、変わりますが

1個作るのと2個作るの変わらないな。

と、私は感じます。

なので

夫がお弁当の日は2個作ろう。

と思っています☺︎



お弁当、自分で作ったのに

食べるの楽しみだから不思議です。

1人お家弁当。ハマりそうです。



食後のガウちゃん🐾

FullSizeRender
ガウも一緒ョ〰︎


読んでいただき
ありがとうございます☺︎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ