こんにちは☺︎




FullSizeRender


朝から雨がしとしと。

傘を片手にお散歩行ってきました👟


FullSizeRender

草木は、雨を喜んでるみたい☺︎

FullSizeRender

雨音を聞きながら

FullSizeRender

草花を撮りながら

FullSizeRender

においに誘われながら

FullSizeRender

アジサイ広場に。

何色が咲くか楽しみに眺めてます♪



朝ご飯。

FullSizeRender



ガウちゃん。

今日はずっとキャットタワー🗼

FullSizeRender

寂しいです…。

FullSizeRender
ガウちゃ〰︎ん☺︎

FullSizeRender
ナニョ?

FullSizeRender
今日は寝子ョ

FullSizeRender
そぉっとしておきました。

向き変えちゃった…。

ミノムシみたいでかわいい☺︎

FullSizeRender

雨の日はガウパトあまりしません。

見るものないのかな?

いつも草しか見えませんが。



ゴソゴソしてたら降りてきました🐾

FullSizeRender
ガウパトョ

FullSizeRender
異常ナショ

ガウちゃんを眺めていると

したい時に
したい事を
したいだけする

シンプルだなぁと感じます。


あれこれゴチャゴチャ考えず

自分が心地よく感じる事をするのが

自然な選択なように今の私は感じます。


ガウちゃんみたいに

シンプルに暮らそう。


FullSizeRender
シンプルョ


読んでいただき
ありがとうございます☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ