こんにちは☺︎



暑いです


毎夏、暑いと言ってるのに

毎年、暑さをきれいに忘れていて

毎夏、暑さをしみじみ思い出しています🎐



忘れる事も大切☺︎




朝のお散歩。

FullSizeRender
真っ直ぐな道をてくてく。


FullSizeRender
稲穂が下を向いてます🌾

この辺りの稲刈り時期はお盆。

コンバインの背後に並ぶ鳥たちの風景が

とても好きです🚜🦆





散歩して帰ると

FullSizeRender
おかえりョ〰︎

いつもの光景。貫禄がでてきました…。


先にガウちゃんがご飯。

FullSizeRender
お先ョ〰︎

後頭部がたまりません☺︎



朝ご飯はガウ食堂。

ガウちゃんは満足の毛繕い中♪

FullSizeRender


FullSizeRender
キュウリ三昧🥒


FullSizeRender
昨日はカレーでした🍛キュウリも!

夫のお気に入りカレールーです。




ご飯食べ終わる頃には

FullSizeRender

ガウちゃん、ひっくり返ってました。

かわいい。





相変わらず、読書ぼちぼちしています。

最近読んだ本。


土井善晴さん、大好きです☺︎

本からの引用。
FullSizeRender
一物全体。


心に置いて、ご飯を作りたいと思います。



調和。という言葉に惹かれます☺︎




FullSizeRender
調和ョ〰︎


読んでいただき
ありがとうございます☺︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ