こんにちは☺︎


晴れたり曇ったりですが、今日も暑いです☀️




朝散歩前のガウちゃん。

FullSizeRender
行ってらっしゃいョ〰︎


見送ってもらい?、朝散歩へ👟

FullSizeRender
朝が好きです。

FullSizeRender
心が澄むような


FullSizeRender
心が明るくなるような気がします。




帰ると、ひっくり返ってました。

FullSizeRender
おかえりョ〰︎


かわいい…。
たまらず、お腹にダイビング!


FullSizeRender

腹毛が乱れちゃった…。


ふふふ…。どアップ写真を📸

FullSizeRender

FullSizeRender

たまりません…。






いつもの喫茶店に行ってきました☕️🚗


完全手動式のエスプレッソマシンを導入したそうで

マスターに食いつくように聞く夫。


見せてもらうつもりが

淹れさせてもらう事に。


豆を挽くところから。
ガウTに目がいく…笑
FullSizeRender

粉をキュッキュッと。
FullSizeRender

お湯を注ぐ

FullSizeRender

メーター?

FullSizeRender

抽出

FullSizeRender

結構力がいる〰︎

FullSizeRender

ポトポト

FullSizeRender

出来上がり☕️
FullSizeRender

汗かきながら楽しそうにしてました☺︎

マスター、ありがとうございます♪

私はいつものを☺︎
FullSizeRender
エチオピアとデビルスパンケーキ

美味しい。


エチオピア豆500g買って帰ってきました。

FullSizeRender


夫のお気に入り、ガウT達。
FullSizeRender

2枚を交互に嬉しそうに着ています☺︎



本物の方がかわいいです。
FullSizeRender
おかえりョ〰︎



かわいいガウちゃん
いつもの喫茶店☕️


幸せはすぐそこに。

穏やかな暮らしに感謝です。


FullSizeRender
楽しいョ〰︎

読んでいただき
ありがとうございます☺︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ