こんにちは☺︎



今朝は涼しかった🍃

FullSizeRender


四国に住んでいます。


暖かい地方にいると思い込んでいたのですが

最近の全国気温の高さにビックリしています。


暑さに気をつけて、夏を楽しみたいですね。




朝散歩👟

FullSizeRender

稲刈りの季節が近づいてます🌾




FullSizeRender

地球が丸い。と感じると何だかホッとします。
地平線の向こうが、崖じゃない安心感。笑





帰ると、ガウちゃん寝てました☺︎

FullSizeRender
おかえりョ

近づいても目も開かず。

FullSizeRender
寝子ョ


ガウ特製、モンブラン🧁

FullSizeRender

今年もよい出来です…。




朝ご飯。

FullSizeRender

卵とじ。目玉焼きブーム終わったかな?



FullSizeRender
美味しいョ〰︎

今日も派手に食べてます♪


食後のガウちゃん。

FullSizeRender

倒れてます☺︎




食後、夫婦で話してるとガウちゃんいなくなってました。


FullSizeRender




でも、何か視線を感じる…。




FullSizeRender
ココョ


FullSizeRender
見てるわョ

足元にいました!



横から見ると…

FullSizeRender
ずっといたわョ

何時からいたのか…。笑えます☺︎


現在は再び日向ぼっこ。

FullSizeRender

長〰︎くなってます。




自由気ままに

好きな時に

好きな場所で

好きなように過ごす。


ガウちゃんは私の師匠です☺︎




暑ければ床で冷んやり。

寒ければソファーでポカポカ。

お腹空いたらご飯食べて。

眠くなったら眠る。


ガウちゃんがしてる事は、当たり前のように感じるけど




私だと

暑いとエアコンをポチ。

寒いとエアコンをポチ。

時間だからと空いてないのにご飯を食べ

時間だからと眠くないのに寝る。


自分が不自然な事をしてるように感じてきます。




全ては無理だけれど

身体に自然に。心に自然に。

自分に素直に暮らしたいな。




FullSizeRender
したい事しかしないョ


読んでいただき
ありがとうございます☺︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ