おはようございます☺︎

相変わらず、のんびり暮らしています。



今日はガウちゃんの誕生日🎉

FullSizeRender
8歳ョ

ガウちゃん、推定8歳、誕生日おめでとう🎈

いつも癒しをありがとう。




FullSizeRender
ありがとうョ〰︎
 

推定5歳で保護されたガウちゃん。

誕生日分からないので

夫婦で2月22日と決めました🎈



🐾年齢換算表見つけました

FullSizeRender
こちらからお借りしました。

去年は、家族3人☺︎同級生でしたが

今年からは、ガウちゃんが最年長


いつも通りですが

のんびり穏やかに暮らしたいです。


と、毎年同じ事書いてます☺︎




朝のバースデートレーニング🥷 

FullSizeRender
ガウちゃん遊ぼうか〰︎
ン?

FullSizeRender
オシリよ
オリャ〰︎


FullSizeRender
ペシっ


ガウちゃん、興奮して猛ダッシュ🐾🐾


FullSizeRender
ゴソゴソ…


FullSizeRender
休憩ョ…


ガウちゃん出ておいで〰︎

FullSizeRender
ペチっ!


FullSizeRender
ココはどう?

!!


FullSizeRender
何するのョ!


FullSizeRender
バシッ


FullSizeRender
オリャ〰︎ 
ヒィ…



FullSizeRender
♪〰︎♫〰︎

離しちゃった


FullSizeRender
トゥっ



FullSizeRender
そぉっと…



FullSizeRender
あげないわョ
💦






ふふ。今日は夫が有給休暇を取っています。

何をするでもないですが

3人で一緒に過ごす予定です☺︎





思い出す度、反省するような事があり

今の私達夫婦になりました。




ガウちゃんと出会えてよかった。

ただ、ここに居てくれるだけで幸せです☺︎



いつもガウちゃんと一緒。

家族3人一緒に

穏やかに楽しく暮らしたいです🐾




読んでいただき
ありがとうございます☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ