こんにちは☺︎



よいお天気です🌞

FullSizeRender



春の草花なのかな?

FullSizeRender


たくさんの小さな花が咲いてました。


FullSizeRender

かわいい🌸



暖かいお日様にあたると

ゆっくり穏やかな気分になります。


何かしてなくちゃ。という謎のあせりを

包みこむような暖かさがあります☺︎




ふふ。

昨日、姉と姪っ子と苺フェアに行ってきました🍓


FullSizeRender

楽しかった〰︎☺︎


お家大好きで

何もなければ、ずっとお家にいます🏡


時々、こうして姉が連れ出してくれて

楽しく美味しく元気になって帰ってきます🚗


帰ると、かわいいガウちゃん


ああ。幸せだなぁ。と思う瞬間です。


FullSizeRender
おかえりョ

FullSizeRender
寝てたわョ

全然、待たれていませんが…☺︎





今日のガウちゃん。

お昼寝してる所を夫が撮ってくれてました📸

FullSizeRender
zzz〰︎☺︎
zzz〰︎


相変わらず、足の間が好きみたいです👣




FullSizeRender
カバと仲良くなったョ





キュウリをいただいたので

今年初の酢の物に🥒

FullSizeRender
食で季節を感じる。

贅沢だなあ…。感謝です☺︎




全然まとまりのない記事になりました。


あせる事はない。マイペースに。


感謝して

自分で楽しみを感じて

暮らしを楽しもう。




FullSizeRender
ガウペースョ〰︎


読んでいただき
ありがとうございます☺︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ