こんにちは☺︎


ぽかぽかです🌞



朝ガウ。


ガウちゃ〰︎ん☺︎ と、呼ぶと


ドッドッド…と、足音たてて

ウ〰︎。ム〰︎。と、口を開けずに鳴きながら

来てくれます。(注:気が向いた時のみ

FullSizeRender
何ョ〰︎?


かわいいです☺︎




さて

家庭菜園。

ぼちぼち進みました


FullSizeRender
ふふふ。

欲張って色んな種類を1つずつ。

キュウリ、茄子、ピーマン、オクラ、絹さや、大葉など。

小松菜か、リーフレタスも植えてみたい。


FullSizeRender
雨を避けれた方がよいと聞き

トマトはプランターにしました🍅



あとは、

つるありインゲンか、ゴーヤかキュウリか。

グリーンカーテンしてみたいね

と話してます。


食べ物に夢中です☺︎




畑の隣に木があるのですが

FullSizeRender

草が生えてます。

FullSizeRender


もしかしてヨモギじゃない?と

夫婦でワイワイ。


様子見してヨモギならこのまま育てて

天ぷらにしてみたい!と話してます



玄関の方の、芝生の中から

FullSizeRender

FullSizeRender
カラスノエンドウ?みたいなのも。


抜かずにジーッと観察してます。

美味しそうに見えてくるから不思議です☺︎




昼ガウ。

FullSizeRender
日向ぼっこョzzz


FullSizeRender
ガウパトョ


FullSizeRender
右足がたまりません…☺︎



外から♡

FullSizeRender
FullSizeRender

かわいい…。




畑でゴソゴソ。

庭草をジーッと観察。

ガウちゃんチェック♡


身近な所に楽しみが転がってます。


畑をいじり出してから

チョウチョや小鳥が来る事が増えました🦋🦜


嬉しくてホクホク眺めてます☺︎

ガウパトは興奮気味ですが…。



FullSizeRender
異常ナショ



先の事を考えて不安になったりしますが

考えて備えた後、行動した後は

心を今に。戻ってこよう。


今、まわりにある素敵な事に気付き楽しもう。



こんなかわいい瞬間を見逃したらもったいない☺︎
FullSizeRender
かわいいデショ




読んでいただき
ありがとうございます☺︎



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ