こんばんは☺︎



今日は一日くもりでした。

FullSizeRender




FullSizeRender
時々晴れてたョ





今日の収穫🌱

夫が休みだったので一緒に収穫しました


FullSizeRender

FullSizeRender


 
朝ご飯

FullSizeRender

自分達で育てた野菜はとっても美味しい。

自画自賛です☺︎



レモンバーム

FullSizeRender
休日に収穫し、お風呂に浮かべて楽しんでます☺︎







ふふふ。

夫の休日で雨が降らない日を待ってたのです♩


脇芽から育てた苗達を植えたくてウズウズしてました🪴

FullSizeRender
トマトとピーマンの脇芽


FullSizeRender
キュウリの脇芽




どこに植えるか悩みましたが

トマトとキュウリはプランターに。

FullSizeRender
トマトしんなり。

キュウリは撮り忘れました…。



ピーマンは畑に。
FullSizeRender

元気に育ちますように☺︎





ほぼ一日、夫婦で庭でゴソゴソしていましたが

ガウちゃん、ずっとソファで寝てたようです。



朝ガウ。
FullSizeRender
ソファ一人占め。

FullSizeRender
眩しいのかな?

FullSizeRender
この角度がたまりません…。

我慢出来ずにダイビング🤿

FullSizeRender
腹毛が乱れたョ…




昼ガウ。
FullSizeRender
飛び込みそう…。

FullSizeRender
暑いのョ

前から☺︎
FullSizeRender
何してるのョ…


 
夜ガウ。
FullSizeRender
疲れたわョ


ほとんど動いてなかった気がしますが

何だかお疲れのようでした。

夫婦で1日ゴソゴソして程よく疲れて

3人みんなでぐったりです☺︎


レモンバーム風呂に浸かり、ゆっくり休もう。


明日から庭でお世話する野菜が増えてウキウキです♩
 

心配は尽きませんが

動物や植物が成長するのを見守るのはとっても楽しい。

学ぶことがたくさんあって、一緒に成長してるような気になります。 


毎日を楽しもう☺︎ 


FullSizeRender
楽しめるかどうかは自分次第ョ




読んでいただきありがとうございます☺︎



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ