こんにちは☺︎




今朝も元気に

オキロー、オキローと叫ぶガウちゃん。


急に静かになり、心配して見渡す。



ベッド下からジッと見てました…。

FullSizeRender
朝ョ

かわいい。




今日も日課の足湯👣

ガウちゃんに見守られながら。

FullSizeRender
見てるワョ


FullSizeRender
寝子ョ

朝も寝子でいて欲しい☺︎




荷物が届きました📦

夫の好物の鰹節が8袋!🐟

FullSizeRender
ガウのデショ?


中身分かるのかな?

鰹節から離れない…。

FullSizeRender
バレバレョ





と、のんびり過ごしてましたが

今日はガウちゃん病院の日。


予防接種してきました。


FullSizeRender



それと

ノミダニ蚊の薬、アドボケート。

塗った場所がハゲちゃうので休止してたのですが

よいお薬が出たようなので塗ってもらいました。

FullSizeRender

ニオイはアドボケートより臭くない。


ガウちゃんに合いますように。



それと

こちらのフード試供品をいただきました。

FullSizeRender

可溶性繊維の日本製フードがでたんです!

と、紹介してくれました。




便秘のガウちゃん。

今まで先生に勧められたこちらのフードでした。
FullSizeRender

輸入品は、円安など色々と影響受けるので…と。

ありがたいです。

ガウちゃん気にいるかな?




病院から帰って来て

ガウちゃんと一緒に私もグッタリ。


夫が撮ったコラボ写真📸

FullSizeRender
同じ格好で寝てたようです。

ふふ。嬉しい。待受にしようかしら☺︎




最近のご飯。

相変わらずです。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



椎茸のカツ丼食べに行ったり🍄
FullSizeRender


苺パフェ食べに行ったり🍓
FullSizeRender


姉がくれたマフィン達🧁

FullSizeRender


地元の食べ物を楽しんでます♪




豊かだなあ。。

感謝です。





ガウトイレの模様替えしました!

before
FullSizeRender


after
FullSizeRender


棚を小さくしました。掃除の時、よく頭ぶつけてた。

FullSizeRender
無印の棚を取り付け。




無くして気付いた事。

大きな棚から無言の圧を受けてた。

とってもスッキリしました。




私が勝手に感じてるだけですが…。

モノ達からの無言の圧。

軽くしていきたい。




FullSizeRender
知足ョ





読んでいただき
ありがとうございます☺︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ